MMTへようこそ!

MMT攻略の館の会
某支配人
MMTは私自身が萌系が好きってことで立てたサイトです。
某支配人
同じようなモノが好きな方だけがあつまる場所(ゲーム)にしたいのです。
某支配人
最初は異色に感じられるでしょうし、馴染めない部分も多々あると思います。
ある程度は割り切る部分も必要でしょうし、逆に合わせる部分も必要だと思います。
加減が難しいですが、プレイスタイルの強要はできません。
某支配人
自分だけでなく一緒にいる方も含め、楽しくプレイするように心がけましょうネ^^
10/10(水)
新規さんが入会しました
こんちゃー。
MMTについて聞きたいんすけど
既読 10
0:20
もうかるバニー
ちわちわ
既読 8
0:28
結局MMTって何?
既読 8
0:30
もうかるバニー
自分の分身であるキャラクターを、戦闘などにより育てる「キャラクター育成」ゲームだすヨ。
へー。キャラ育成ゲームなんだ
既読 8
0:36
某支配人
「萌えるor燃える、進化する参加・交流型ブラウザゲーム」

■萌え:こころ豊かになる愛あふるるモノ
■燃え:こころが熱くたぎるモノ
■進化:さまざまな要素が随時追加される
■参加交流:出店、競売や取引などで自らの装備を充実させていく、会話を楽しんで友人をつくる交流の場
某支配人
アイテムを集めたり、自分のキャラクターを強くしたり、気の合う仲間と会話したり、などなど自分の楽しみ方を見つけだして下さい。
うお、管理人登場、ちわー
既読 20
7:30
某支配人
既読 20
7:32
プレイにお金はいるんす?
既読 18
7:33
某支配人
無料ですヨ
既読 18
7:38
プレイには、何か必要なんすか?
既読 18
7:41
もうかるバニー
パソコン、ブラウザと、 インターネット回線、連絡可能なメールアドレスだすヨ。
…スマホはプレイしづらいかもー。
えー。メールアドレスって、面倒だし、いらんくね?
既読 18
11:48
某支配人
パス変更やサイト移転などの際に連絡しますので、メールアドレスは必要ですヨ。
ちなみに、存在しないアドレスの登録はペナルティをつけますからね^^
連絡がつかないと困るので、24時間有効の捨てアドサービスもまた、同様となります。
某支配人
Gmailなどのフリーメールでいいので、用意してくださいね。
むー。そうっすっか。
それだけ?
既読 25
12:11
某支配人
あと必要なモノは…

自制心
ゲーム中毒に注意

中学2年程度の国語の読解力
色々な説明の理解のため。理解できるのであれば実年齢は問いません。ただし、プレイヤーは全て良識ある大人として扱いますのでご注意を…

ネタを理解する心の余裕
元々がネタのためのサイトです。わからなくてもにっこり笑って受け止められる寛容さが必要です。レア度やキャラの強さだけで全てを計ってしまう人は、このゲームにむいてないと思います。

進化を待つ心の余裕
随時進化(仕様追加・変更)されるサイトです。多少のことはまったりと楽しめる寛容さが必要です。
既読 25
12:40
めっちゃあるやん!!!!
既読 25
12:42
某支配人
某支配人
マア、社会常識的に「良識ある大人」であれば、大丈夫ですヨ。
既読 25
12:46
じゃあそろそろプレイするね
既読 25
12:48
もうかるバニー
某支配人
「ルールの確認」を読んで、MMTトップ画面からキャラクターを作成してくださいネ^^

スポンサーリンク

マウスコンピューターG-Tune マウスコンピューターがおすすめするテレワーク(在宅勤務)向けパソコン&周辺機器特集 BTOパソコン・パソコン関連商品がお買い得!パソコン工房のセール Dynabook Direct Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) ASUS 公式オンラインストア「ASUS Store Online」
ASUS クリエイター向け製品
デル株式会社 富士通 FMV LIFEBOOK EH